Number_i 歌割りコレクション

TOBE所属のアイドルグループ「Number_i」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

OK Complex


平野】With Me OK
    みんなでウェーイ
    かりそめのライブじゃ物足んないよね
神宮寺】Flash Back君が泣いてた
     Reason今じゃ知り得ない
     深くかぶるNew Era

】エリートにもTired
   声枯らす倍音
   仁義のYeah Yeah Yeah Yeah Yeah
神宮寺】ねぇどうしても伝えようとして
     答えを探す毎夜
     見せたいようで隠し通してる

平野】君はCOMPLEX OK
    俺のCOMPLEX Oh
    超えるCOMPLEX Yeah Yeah
    歌うCOMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX

】Uh涙で
   真っ直ぐ見えねえ
   ぶっ飛び映画ボーっボーっボーっと見てる
平野】みっともないポーズ
    ガッカリは御免
    時代の天秤が進行形

神宮寺】おびえた目にさせてSorry
     お空に忘れた過去のように
】My Journey Non Stop
   Everythingの上にBeat
   君とのGame

平野】君はCOMPLEX OK
    俺のCOMPLEX Oh
    超えるCOMPLEX Yeah Yeah
    歌うCOMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX

神宮寺】No.9 To 1順繰り混ぜるFake
     出揃った全ての目がそうさせてく
】この才が全部消えてしまっても
   残った俺こそがLife
   きっと違う感情持つ今日もGet It Oh Yeah

平野】足りない君の重さ二の腕
    忘れられないのは俺だけ?

ALL】君はCOMPLEX OK
    俺のCOMPLEX Yeah Yeah
    超えるCOMPLEX
    歌うCOMPLEX

    COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX
    COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX COMPLEX
平野Ah