Number_i 歌割りコレクション

TOBE所属のアイドルグループ「Number_i」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

花びらが舞う日に

神宮寺】この世界でひとつだけ
     奇跡を選ぶとしたら
     間違いなく君と出会えたこと
     それしかないな
     なんて思ったのは春も終わりのありふれた土曜日
     ちょうど温度と距離が親友と呼ぶのにふさわしいふたり
     会話は相変わらず代わる代わる弾んで
     実は好きだとかよくある話

】僕の将来に映した君は綺麗だ
   笑わないで聞いてくれたかもしれない That day

ALL】一秒前の夢は「会いたい」
    叶ったら進む My time
平野】本当は他にはなんにもいらないくらい
ALL】一秒あとの夢で会いたい
    明日は隣にいたい
平野】どうやら君は違うみたい
    Sharing the air
    花びらで満たして

】Wave your hand in the air
    Wave your hand in the air
    Wave your hand in the air
    Wave your hand in the air

】Ah あれは何度目の君の恋わずらい中だったっけな
   生ぬるい風に吹かれながら
   やめときなって優しくささやいたのは忘れて

平野】僕の目の前で笑った君は綺麗だ
    変われないでいたって泣けてくるほど Sunny day

ALL】一度だけここで伝えたい
    叶ったら進む My time
神宮寺】少しは困らせていいだろう? 最後くらい
ALL】一秒だけ独り占めしたい
    後悔だけはしたくない
神宮寺】それすら僕には無理みたい
     Sharing the air
     花びらで隠して

】Wave your hand in the air
神宮寺】(Ooh)
】Wave your hand in the air
神宮寺】(Flowers in the air)
】Wave your hand in the air
神宮寺】(見とれてしまう)
】Wave your hand in the air
神宮寺】(Ah)

】この世界でひとりだけ
   幸せを願うとしたら
平野】やっぱり君だけだから
    I hope you'll be happy forever