Number_i 歌割りコレクション

TOBE所属のアイドルグループ「Number_i」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

SQUARE_ONE


神宮寺Ah 諸説 この始まりにはあったよな
     プロローグは表紙には載んない
     この扉絵は まるでTORIYAMA
     これが僕らのSQUARE_ONE

     ファクシミリ崩壊 白紙だったA4の用紙に
     デスティニーを送受信

     錆びたこのChain砕く 黒帯エンターテイナー
     この世界はジェンガ "i" ain't nothing but a number?

     てっぺんとるまで膝栗毛
     賽と匙 投げて また振り出しへ
     まだ不意に不安が不穏に微笑むよ
     虫唾とすらも共に走る

】人生は
】廻り廻るエチュード
神宮寺】(You already know)
】来やがれっちゅーの
   実際 地球は廻るぜしょっ中 今も
神宮寺】(何も気にも止めず Round & Round)

平野】てっぺんはキリがないから be your own top
】(君のトップ)
平野】連れてくよ
    メッキ剥がれてからが人生だ you know
】(何も考えるな感じろ)

神宮寺】無感情な愛の時代に壊れかけた
     途切れた "i" でつないでく wherever we are
     君といればどうにかなるけど いかなくちゃ
平野】この旅はThe sky's the limit
】(From Square One)
平野】夢みがちが夢を見せたいよ

Ta ta ta ta とりあえず Number_ "One" じゃないっつの Huh
   Take it to the top from Emoji大国
   夢 詰めこむ綿棒入れ 叫べ!
   奴のお通りです

平野】What's up iでドル稼ぐ証明書
    太子、諭吉ときて 紫耀でしょ
    紙より高級寿司食うGOAT Ey
    たまにゃ 岸くん奢りなさい

】驕り高ぶらない
   生み出せない はみ出せない なら場数ふみ編み出せば
平野】人と比べたら 最高じゃない皆
】どこまでいけどSQUARE_ONE

】人生は
神宮寺】廻り廻るエチュード
】(You already know)
神宮寺】来やがれっちゅーの
     実際 地球は廻るぜしょっ中 今も
】(何も気にも止めず Round & Round)

神宮寺】てっぺんはキリがないから be your own top
】(君のトップ)
神宮寺】連れてくよ
     メッキ剥がれてからが人生だ you know
】(何も考えるな感じろ)

平野】無感情な愛の時代に壊れかけた
    途切れた "i" でつないでく wherever we are
神宮寺】君といればどうにかなるけど いかなくちゃ
】この旅はThe sky's the limit
】(From Square One)
】夢みがちが夢を見せたいよ

神宮寺】諸説 この始まりにはあったよな
】エピローグ 背表紙には載んない
平野】歩いた場所しか道になんないな
ALL】これが僕らのSQUARE_ONE