Number_i 歌割りコレクション

TOBE所属のアイドルグループ「Number_i」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

No-Yes


】Stand By Me 君は僕を
   ハンパなくさせる
   冴えない今日も秒で Bye Bye
   嘘みたいだね

平野】Yes or No のどちらかと言うと No になってくる
    ストーリーを耳触り良く美化しただけさ
神宮寺】止まんない脳内再生 Repeat
     二元論では語れないや
平野】なんだかんだ寂しい自分に酔っている
神宮寺】そんなもんでしょ

】Stand By Me 君は僕を
   ハンパなくさせる
平野Wow Wow Wow
】冴えない今日も秒で Bye Bye
   嘘みたいだね
平野Yeah Yeah Yeah
神宮寺】強がりがちなのは
平野Uh
神宮寺】今も変わらないから
平野Oh
】鏡を見る度に思わず
平野】溢れる
    Stand By Me

神宮寺】20代を振り返って思い出した
     叫びたくもなる
     ハンパじゃない
     You Are My Sad Memory?
】遠くで君が見てるからダイブした
   16℃のプール
   未来はスター
   ただ言葉にできないことばっか
   ウザいな
   There Is No Limit
平野】踊り場で告った
    僕のワードは最低だったけど
    もうよくない?笑
神宮寺】おサラバさ
】ポストしちゃった暴言削除
    内心まだ思い出すんだ
Oh

平野】Stand By Me 君は僕を
    ハンパなくさせる
神宮寺Wow Wow Wow
平野】冴えない今日も秒で Bye Bye
    嘘みたいだね
神宮寺Yeah Yeah Yeah
】強がりがちなのは
神宮寺Uh
】今も変わらないから
神宮寺Oh
平野】鏡を見る度に思わず
神宮寺】溢れる
     Stand By Me

】もしも Yes だったら
   今はどんな世界線だろう
   知る由もないけれど
神宮寺】毎日見た景色さえ
平野】新しさを感じてしまうぐらいさ
    ああ
】あれもこれもそう
   ぜんぶ君のせい

神宮寺】Stand By Me 君は僕を
     ハンパなくさせる
Wow Wow Wow
神宮寺】冴えない今日も秒で Bye Bye
     嘘みたいだね
Yeah Yeah Yeah
平野】強がりがちなのは
Uh
平野】今も変わらないから
Oh
神宮寺】鏡を見る度に思わず
】溢れる
   Stand By Me